Q 暖房を販売するの?

これから大きなマーケットとなる健康・医療分野にアプローチする事業です

医療機器メーカーが提供する「健康」と「省エネ」が融合した暖房システム『遠赤王』は、がん治療専門クリニックや各種クリニックや整体院などで温熱治療に用いられています。また、遠赤王の心臓部となる発熱体「おひさまシート」(特許取得済)は、管理医療機器にも使用されており、もはや暖房というカテゴリを超えた製品となっております。

管理医療機器「遠赤外線温熱治療ドーム レインボー」

Q ターゲットはどんな人?

メインターゲットはシニア層+主婦。潜在的なニーズとして国内すべての方も!

ターゲットは健康を意識するシニア層、省エネが嬉しい主婦になります。しかし、健康・医療分野になるため、健康になりたい人や元気でいたい人ほぼすべての人がターゲットになります。さらには犬や猫などのペットにも需要があり、日本の全人口1億2960万人プラスαがターゲットとなります。

Q 売るものが高そうだけど…

お客様が負担0円で購入できる販売方法があります

遠赤王光健康床暖房は、クリニックや治療院などで使用されているため、安いものではありません。しかし、お客様が実質負担0円で購入できる仕組みがあります。「お客様に提案しやすい」と大変ご好評いただいております。

Q 集客はどうするの?

興味がある見込み客を自動で発掘できるツール「集客王」があります

集客には、
・床暖房に興味がある人
・話を聞いてくれる人
が自動でリスト化できる、見込み客自動発掘ツール「集客王」があります。その見込み客リストも自分が活動する地域や見込み客数を絞ることができ、興味がある方だけにお話をすればいいので、効率よく営業活動が可能になります。

集客王がよく分かる動画

Q 営業未経験だけど大丈夫?

営業研修は何度でも無料で受講可能!確立された営業方法で販売できます

ご安心ください。既存の遠赤王加盟店様で、今まで全く営業をしてこなかった方も多数いらっしゃいます。そのような方がしっかりと販売していただけるよう、営業研修及び研修後のサポートをさせていただいております。なお、営業研修は月一回開催しておりますが、何回でも無料でご参加いただけます。さらに、先輩代理店から直接お話しを聞くこともできます。

Q 開業してから困ったときは?

「もっと」「ずっと」サポートで困ったことはいつでも解決!

「もっと」「ずっと」サポートとして、様々なサポートをさせていただいております。電話によるサポートは随時、営業研修は何度でも無料で受講いただけます。さらに、そのほか契約書の書き方や商品研修など、様々な研修メニューを用意しております。1人で開業される加盟店様からは「なんか1人じゃないみたい」と言っていただけます。

Q 説明会ではどんな話が聞けるの?

説明会では遠赤王が体感できます!

説明会では次のようなことをお話しします。
◆見込み客を自動でザクザク発掘する方法
◆お客様が負担0円で遠赤王を購入する方法
◆99%のお客様が驚くデモンストレーション体験会
◆遠赤王が医療業界で注目されている理由
◆先輩加盟店の実績